kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜11月おやつ屋さんと、、

11月のおやつ屋さん

f:id:kiwamiii:20211106205246j:image

今月の包装紙は

先月までの野草から一転、ジャム!

(ブルーベリージャムが新発売なので、かな)

 

f:id:kiwamiii:20211106205704j:image

オムレツが3種類

上から

いちご、りんご、ブルーベリー

(ジャムの写真、お値段もしっかり記載されてる)

 

f:id:kiwamiii:20211106210132j:image

プレーンなスポンジに

いちごクリームといちごジャム

これぞ王道!

六花亭のいちごジャムは果肉感が凄くて美味しい!

 

f:id:kiwamiii:20211106210538j:image

紅茶スポンジに

生クリームとりんごジャム

りんごジャムはジャムというよりは

コンポートを細かくしてあるカンジ

パイの中身に入ってそう、もちろん美味しい!

 

f:id:kiwamiii:20211106210919j:image

ココアスポンジに

ヨーグルトクリームと新発売のブルーベリージャム

ヨーグルトクリームはさっぱり

こちらも果肉感が半端ないブルーベリージャム

相性もバッチリ美味しい!

 

冒険感はなかったけど安定、大満足の3種類

ごちそうさまでした〜😋

 

 

 

 

そして

甘いのあと、しょっぱいが食べたくなり

 

f:id:kiwamiii:20211106211613j:image

冷食のたこ焼きを食べる始末、、