kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

女子会は楽しいヽ(^ω^)ノ

1年ぶりくらい?

久しぶりに集まる女子会に参加したヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

 

会社の人でもなく、友達ってわけでもなく

全員で9人の部活みたいな会

私が真ん中で上と下に7歳ずつ離れた年齢層

この距離感が心地良いね

 

f:id:kiwamiii:20191225151640j:image

名古屋コーチン・炙り焼き こてつ

ミシュランプレート認定されてるお店だって

 

初めて来たけどお料理の写真なし〜

誰も写真撮らないからなんとなく撮れなかった💦

いろんな話をして楽しかった〜

 

雰囲気もいいし

お味もとても美味しかったので

今度は子どもたちと来たいな(父は誘わない)

 

娘のお迎えがあってデザートまで居られず、、、

でも

帰る時、みんなからお土産をもらう

 

f:id:kiwamiii:20191225152216j:image

嬉しい🥺

みんな優しい〜

 

私もこういう人間にならないとな

 

 

久しぶりに楽しいひとときだった!!