kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

ただケーキを買っただけ

会社の同僚から

なんと

マスクの無料配布をするお店情報をゲットして

(洋服店、カフェなど8店舗が企画したらしい)

お昼に仕事を終えてから急いで出かけた🚗

 

マスクが店頭から消えてから一度も買えてない

(かれこれ1ヶ月以上経つよね)

 

カフェならケーキのテイクアウトもあるし、、

 

お店に着くと

駐車場はクルマがいっぱい

中もお客さんでいっぱい

あらら💦

週末の外出自粛要請が嘘のように

普通に混んでるけど

 

 

とりあえずケーキを4個買った!

けど、マスクもらえなかった、、、

 

もう終了してたっぽい😱

 

 

 

f:id:kiwamiii:20200314205510j:image

ただケーキ買っただけになっちゃったよ、、、

 

 

でも、お味はとても良かった🤗

 

 

 

またマスク探さなきゃ、、、