kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

柳月〜いつも品切れのアレ

お店に貼ってあるポスターしか見たことなかった

食べたことがある人にも会ったことがなかった

 

予約すれば買えるけど

うーん、そこまでして食べたいかな

 

という商品が、偶然店頭にたくさんあった!

ホワイトデーに向けて増産したのか

買い物客が少なかったのかは不明

 

どうしよう、買うか買わないか、、、

ケーキに1,500円って悩むよね

誕生日でもないのに

 

でもこれを逃すともう買えないかも

 

 

結局、買う

f:id:kiwamiii:20200315105514j:image

柳月のトカチック・バスキュー

1個1,500円

 

 

少し前に

コンビニスイーツで爆発的な人気だった

バスチー(バスク風チーズケーキ)の柳月版

 

f:id:kiwamiii:20200315105848j:image

主な材料がすべて十勝産

すでに食べる前から美味しいの決定〜🤗

 

f:id:kiwamiii:20200315151515j:image

箱の中はこんな感じ〜

直径は15センチくらいかな

 

f:id:kiwamiii:20200315151612j:image

カットしたところ

この大きさで充分な食べ応え

最近我が家で流行しているタルゴナコーヒーと共に

 

 

食べたら良い素材で作ってるのがわかる!

甘すぎず、重すぎず、物足りなさも無く

(きっと色んな工夫をしてあるんだろうね)

お味は

もちろん美味しい〜😊

 

やっぱり買って良かった!

気になる方は

柳月のホームページから冷凍発送あるみたい

 

 

 

ただ、

チーズに生クリームに砂糖に、、、

 

 

 

自分の色んな部分に注意報出てるわ🐷