kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

つい喫茶室へ

5日にガーデン店の喫茶室に行ったけど

9日にオヤツを買いに西三条店に行ったら、、

 

駐車場がガラガラ

え、もしかして喫茶室も空いてる?

 

 

うーん

ちょうどお茶の時間だしどうしよう〜

f:id:kiwamiii:20210114125325j:image

好きな席へどうぞ、くらい空いてた!

(結局お茶する)

2人で来てこの席に座れるなんてラッキー

 

f:id:kiwamiii:20210117205447j:image

お嬢は栗ぜんざい

箸休めの塩昆布と、ほうじ茶もお気に入り😊

 

f:id:kiwamiii:20210117205537j:image

母は帯広の森(っていう名前だったような、、)

中は底に薄くスポンジケーキ

苺ジャムをのせてうえにブランマンジェ?かな

外側にパイ

あっさり美味しくてあっという間に無くなった

 

 

他のお客さんに元気なお子さまもいなくて静か〜

と、思ったら話に熱がこもるおば様がぁ!

ふーむ、まぁそんなこともあるよね

 

よいお茶タイムを過ごしたので

 

f:id:kiwamiii:20210117210421j:image

お買い物をして帰った!

父と兄さんにはシュークリーム

あとは昆布蔵、

 

f:id:kiwamiii:20210117210529j:image

f:id:kiwamiii:20210117210538j:image

新商品だったので早速購入

 

お味は、、

優しい味?もう少し濃い味を想像して食べたので

あれ、味しない?ってなった😅

 

 

 

まぁ、そんなこともあるよね