kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜9月の喫茶室

ホントは

ユッケジャンラーメンが食べたかったけど

 

今月、喫茶室に行ってないよ!

と娘が言うので

 

そうだね、じゃあ行こう〜🚗

 

 

行きつけの西三条店へ

f:id:kiwamiii:20200919161802j:image

 

 

 

駐車場は空いていたのに

喫茶室は満席、、、

15〜20分ほど待ってから入店

 

わ〜、ホントに満席💦💦

座席の並びが変わっていて

以前よりも席が少ない印象

 

あと、もの凄いオバ率😵

私もおばさんだけど、、

私よりもさらに人生のベテランの方々がたくさん

 

で、未だかつてないほどの喧騒😵

めっちゃうるさい

こんなにうるさい喫茶室は初めてだよ

あと、隣の席に来た人が結構な咳をしていて

うーん、、、😞

 

 

会話がかき消されがちな親子の注文は

f:id:kiwamiii:20200919162003j:image

 

季節のピザがキノコだったのでスルーして

サラダピザ

マロンパイ

各自ホットドリンク(ミルク投入済み)

 

2人がけに座ったの初めてだけど

テーブルが狭い💦

 

ピザを食べたら結構お腹いっぱいで

マロンパイの味がイマイチわからず、、、

(安定のバカ舌)

 

 

もう、とにかくガヤガヤうるさくて

食べたらすぐ退散してきた🌀

 

 

なんだかなぁ〜

 

お味は良かったのに

ハズレな日だった〜