kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

DAIGAKU IMO 〜☆

食べてばかりの親子

スタバの新作も確認しに行ってきた!

f:id:kiwamiii:20200927201051j:image

大学芋フラペチーノ

 

f:id:kiwamiii:20200927201136j:image

勢いあまってスイートポテトシフォンケーキまで🐷

 

飲んでみると

そんなに大学芋ってカンジはしないけど甘い!

フラペチーノだしね、当たり前か

 

さつまいもの甘さとホイップクリーム

時間が経ったほうがクリーミーで飲みやすいかも

(その時にはドロドロだけど😅)

 

スタバのシフォンケーキは

生地の目が細かくてフワフワで美味しい〜

大きくて嬉しいけどお腹いっぱいだ

 

 

f:id:kiwamiii:20200927202514p:image

この季節、暖房もまだなので雨だと特に寒い

フラペチーノを飲むには酷な季節だ🥶

 

 

 

次は

流行を追わずにホットココアにしよう、、、

(コーヒー屋でいつもココアを注文するOBA)