kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

我が家のふるさと納税2020

我が家は

美味しいもの目当てのふるさと納税

北海道民といえども海産物は憧れ✨

 

f:id:kiwamiii:20201214202154j:image

まずはカツオ

高知県芸西村

訳ありカツオ1.5キロ!

訳ありといっても特に気になるところは無い

実家や同僚におすそ分けしてもまだある🤗

こんな美味しいカツオを食べたら

他のは食べられなくなるよ〜

 

f:id:kiwamiii:20201221124154j:image

ホタテとボタンエビ

北海道紋別市

ホタテは前に食べたので今回はボタンエビも!

ボタンエビ大好き❤

年末年始に食べようと思う😋

 

f:id:kiwamiii:20201221124412j:image

なんといってもイクラ

北海道白糠町

買ったのを食べたことなくて食べたかった〜

しかも奮発1キロよ(250グラム×4)

 

f:id:kiwamiii:20201221124641j:image

解凍した

 

f:id:kiwamiii:20201221124709j:image

ご飯にかけた

良き😋

 

もうすでに2パック食べてしまった、、

 

 

 

今年のふるさと納税はこれでおしまい

来年も美味しいもの食べたいな〜😋