kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

白い恋人ドリンクとアイスと

2月から森永乳業から新発売〜

f:id:kiwamiii:20210206114656j:image

石屋製菓とコラボ

白い恋人ドリンクとアイス

発売前から楽しみにしてて🤗

 

f:id:kiwamiii:20210206114808j:image

早速コンビニで買ってきた!

パッケージがご立派✨

 

ドリンクのお味は、、

あっまーい!(普段甘いドリンクを飲まないので)

 

でも、冷静に味わうと、、

ホワイトチョコレートドリンクとしては

変な後味もなくスッキリしてて美味しいかも

ホワイトチョコレートと牛乳、みたいな味

森永乳業ってこういうドリンク得意だよね😊

冷やして飲むといいと思う!

 

続いてアイス

f:id:kiwamiii:20210206165140j:image 

本家はラングドシャだけど

こちらは塩気を感じるほろっとするクッキー

アイスの中にホワイトチョコの粒々が入ってる

うん、美味しい😋

森永のアイスって美味しいよね(回し者ではない)

 

、、けど白い恋人の味とは違うかな〜🤔

 

まぁ、

どちらも白い恋人をイメージしてるだけだから

味は寄せてはあるけど再現してるわけではないね

でも単純に美味しいと思う〜

 

たくさん売れるといいね

 

そして本家を食べたくなってしまう不思議

 

そういえば白い恋人食べてないなぁ〜

(お土産のお菓子だから普段食べる機会がない)

 

 

f:id:kiwamiii:20210206165829j:image

で、結局買ってきてしまった!

 

もぐもぐ、、

やっぱり北海道のお土産No.1だわ😋

 

 

ちなみに

No.2はじゃがポックル

No.3がマルセイバターサンド

なんだって!