kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

受験記録⑨〜再び札幌〜

札幌3日目は本命校の第二志望学部の受験

昨日と同様にささっと準備して、朝食会場へ

 

f:id:kiwamiii:20210213202118j:image今回は洋食(食べかけ写真😅)

量が多いのと味付けがあまり好みではなかったので食べれる量だけ食べる

 

昨日よりも早めにホテルを出発して受験会場へ向かって歩く

 

なんと1番に到着だった☺️✌️

心に余裕を持って受験に望めるな

 

 

受験終了後は友達と待ち合わせて、一緒に夜ごはん

 

店はJ.S.パンケーキに決定

f:id:kiwamiii:20210213202542j:image悩みに悩みまくってフルーツパンケーキ

それにしても量が多いのなんの

しかも甘いから前回の冷麺の時とは比べ物にならないくらい食べるの大変😵

 

ちょっと残してしまった、、

 

食後はあてもなく札幌駅をフラフラして、友達と解散

都市間バスに飛び乗ってやっと家に帰れる!!!