kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜8月のおやつ屋さん

これもまた久しぶり!

8月のおやつ屋さん注文したよ🤗

会社のおじさんが取りまとめてくれて

さらにお店に取りに行ってくれた!優しい〜

f:id:kiwamiii:20200807015418j:image

今回は3個入りで600円

 

f:id:kiwamiii:20200807015458j:image

長細い箱に入ってる

包装紙は相変わらずサイロだね

大きさを比べたかったけど

ピカチュウのグミしか無かった、、、ピカピ⚡️

 

箱は20センチ以上の長さだった〜

 

最近湿度が異常に高いので包装紙もフニャフニャ

 

…にしても、なんか違和感🤔

 

f:id:kiwamiii:20200807020012j:image

またやらかした!

 

 

f:id:kiwamiii:20200807020140j:image

去年の悪夢、再び!!!

 

 

気を取り直して(反省しない)

お味を確認

 

ほうじ茶みつまめ

甘くないものが好きな人はいいかも

さっぱりする味

f:id:kiwamiii:20200807020400j:image

六花亭の喫茶、レストランで出る

この美味しいほうじ茶の味がする〜😊

ただ、見た目も味も地味だけど

 

桃のブランマンジェ🍑

これは食べる前から美味しいの決定!

期待通り予想通りの安定感

 

苺のサバラン🍓

えーと、

由緒正しいサバランを食べたことがなくて

シロップでビチョビチョのブリオッシュに驚き

上にのっている苺ジャムやクリームの存在が

薄れてしまうという事案が発生😵

精進が足らんかったッス

 

 

 

 

以上

久しぶりのおやつ屋さんレポート終わり🐷