kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

帯広〜たかまんとぱんちょう

よく考えたら連休なんだなぁ〜

自分が日曜しか休みじゃないから気づかなかった

 

この間、めっちゃ混んでてあきらめた

高橋まんじゅう屋

略してたかまん

スピードスケートの高木姉妹も大好きな

おやき(大判焼)のお店

駐車場もちょうど一台空いてた!ラッキー!

 

f:id:kiwamiii:20190915175733j:image

f:id:kiwamiii:20190915175805j:image

駐車場から撮ったところ

スマホを車に置いていったので

お店の正面の写真は無し

 

店の中も5〜6人しか並んでない!やった〜!

 

と、思ったら

先頭の人が、まさかの46個注文💦

お店のおじさん1人で作ってるのに(((。*ω*。)))

急に待ちが発生だよ〜

後ろの行列が伸びて外に出てしまった

 

でも10分くらいで

先頭の人から私の番まできた!さすが!

チーズ3個とあん1個購入〜

ちなみに1個120円

f:id:kiwamiii:20190915180318j:image

f:id:kiwamiii:20190915180332j:image

チーズは判を押してある

 

大量オーダーのおかげで?

焼きたてをゲットしちゃった

 

チーズは焼きたてがめっちゃ美味しいの

優しい甘味がある生地に塩っ気を感じるチーズ

いつ食べてもホントに美味しい(*´ω`*)

はぁ〜待った甲斐があった!

 

 

そのあと

用事があって帯広駅周辺に行ったら

f:id:kiwamiii:20190915181322j:image

2時過ぎてるのに超並んでる💦

豚丼のぱんちょう

 

 

連休を実感してしまった〜