kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜お彼岸の買い物

お彼岸もあるし、色々買ってきた!

f:id:kiwamiii:20200922220621j:image

お墓参りに便利な御供えセット

定番カスタードプリン(兄さんとオッサンに)

 

栗きんとん(蒸し栗と砂糖だけで作ってある)

名月(蒸した生地に青えんどうの餡をサンド)

ポテトパイ(スイートポテトをパイで周りをぐるっと)は、季節の商品

 

カステラ(長崎カステラよりしっとり)

百歳(ももとせ)

マルセイバターケーキ

おかげさま

雪やこんこ(パッケージ変更した!)

 

 

あとは今日のオヤツ

持ち帰りした柏手焼

f:id:kiwamiii:20200923000911j:image

柏の葉っぱの形

トースターで温め直すと外側がパリッとする😊

(もち粉入りなので)

 

f:id:kiwamiii:20200923001038j:image

さつまいも餡を買った!

娘と半分こ

優しい甘さで美味しい〜

 

 

お菓子を買ったり食べたりするのは

いつでも楽しいよね🤗