kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜9月のおやつ屋さんとピザ

9月のおやつ屋さん!

f:id:kiwamiii:20210909165244j:image

今月の包装紙

おおばなのえんれいそう

 

これは春先の原野っぽい所で見かける花

3枚の白い花びらが可憐なカンジ

六花の森はこんなに咲くんだねぇ〜

(一度も行ったことがない)

 

 

先月に引き続き!ホールケーキ!

f:id:kiwamiii:20210912195921j:image

小粒のぶどうが沢山のってるね🍇

 

f:id:kiwamiii:20210912200019j:image

切ってみた

白、薄紫、黄の可愛い色合い😊

 

f:id:kiwamiii:20210912200041j:image

お味はヨーグルトでさっぱりしてて

ぶどう味のムース部分も美味しい

あっさりしてるから

ペロッと食べれちゃうね

上のぶどうは酸っぱかったけど😖

 

 

会社の人もみんな美味しかったって😋

切らないでそのまますくって食べた人もいた!

恐るべし、、

 

 

9月になったので

今月のピザは何かな〜

f:id:kiwamiii:20210912200525j:image

秋なので、キノコかなと思ったら!

まさかの茄子、パプリカ、ズッキーニの夏野菜

ラタトゥイユのピザ

ちょっと意外だった〜

 

 

娘が東京に戻ったので

喫茶室に行くかどうかは未定〜