kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜この季節の大好きなもの

六花亭

しばらく行かなかったり

毎日のように通ってみたり

 

でも

この季節になると楽しみなものがある!

f:id:kiwamiii:20200923001933j:image

栗きんとん

新栗シャンテリー

 

モンブランケーキはあまり食べないけど

この2つは大好き🌰

 

f:id:kiwamiii:20200923002107j:image

栗きんとんは

蒸し栗と砂糖のみで作ってあって優しいおいしさ

食べるとき、ホロッと崩れる感じも好き

 

新栗シャンテリーは

すぐ売り切れるので気合を入れて買ってきた!

蒸し栗、砂糖と洋酒がほんのり効いていて

あとは生クリーム

見た目が微妙な気もするんだけど(失礼)

少しお高いけど、この季節だけしか楽しめないから

毎年楽しみにしてる〜

 

 

 

今年も食べることが出来て良かった〜🤗